桔梗屋工場祭り動画

2012年4月7~8日に行われた、第11回桔梗屋工場祭りの動画をご覧ください。

雨の御堂筋


アパッチ


蜜の味


2部のバンドが出られなくなった為、突然2回目の演奏をする事になり演奏曲を急に決めたため
練習していない曲もあり出来は良くありませんが、バルチャーズのレパートリーです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

わんだ~す、山田

ごぶさたしています、みなさんお元気ですか~。

先日 KCベンチャーズの土屋さんからDVDを受け取りました、素晴らしいディスクデザインなのに中身が伴わなくみっとも恥ずかしいかぎりです(笑)

ウチでも撮っていたんすけど途中で電池がなくなってしまったのか止まっていました(笑) 10年以上も昔の旧式なものですからガタイばかりでかくて電池の持久性が乏しいです、持ち主と同じですね。
バルチャーズさんとの貴重な桔梗屋の思い出が残せてうれしいです、どうもありがとうございました。

話し変わりますけど今夜 来夢でKCベンチャーズとわんだ~す、それにゲストで呼んだ友人のVビーツ(ブルージーンズ専門)で倶楽部主宰のライブをします。
バルチャーズさんの分まで遊んできますのでよろしくです(笑)
by わんだ~す、山田 (2012-05-18 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。